大切な我が子の記念をポーセラーツで残しませんか? | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり


大阪、八尾でポーセラーツサロンをしている
salondecoco(サロンドココ)です。


7月に当サロンの生徒様が可愛い可愛い赤ちゃんを出産されて、赤ちゃんの記念をポーセラーツしてくれました。

まだ2カ月のbabyに女の子可愛いすぎましたラブ

事前にこうしたいと連絡を受けて、ラインでやりとりし、名前、生年月日、体重、時間をステカでカッティングしてもらいに行き、つくりました。

{757C2D54-CDE7-449D-A9A6-79DF80CA9530}

ヒスミニが大好きなM様、真ん中にヒスミニを入れてますが、お写真を真ん中に入れて飾られる予定です。

手足は絵の具でぺったんこおねがい
寝てる時がやりやすかったですチュー

2カ月だと小さいタイルに手も足も入りました!

作品は電気炉で焼くので、消えないし食器と同じなので洗えるし、綺麗に記念をたもてます!
タイルだけでなく、お皿にだって手足が入ればできますよ〜!!

ポーセラーツはプレゼントや記念に本当オススメしますラブ

そして、皆様台風がきてますね。お気をつけて外に出かけて下さいね。

今日はまたまた嫌な病院。。戦ってきまーすグラサン

10月1日土曜日 FUN PLACEイベント→ここクリック
{20A53AB7-B23B-4CED-8C32-46F092CE2879}


ご訪問ありがとうございます。

音譜9月後半のご予約受付中です音譜

詳しい内容は下記をご覧下さいね。

サロンポリシーを必ずお読み下さい。★★
レッスンスケジュール、サロン詳細→★★