素敵なホテルにテレビ撮影でいるのかな? | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり


大阪、八尾でポーセラーツサロンをしている
salondecoco(サロンドココ)です。
 
10月1日土曜日 FUN PLACEイベント→ここクリック

九州レポ続きます。

大分県別府の杉乃井ホテルに宿泊しました。

シーズテラスディナーで素敵なディナー♡
{B8568103-C8D6-453E-A98D-DB37D35C8F05}

{A929B9F3-BBD6-4908-809B-55606126F224}

{E89E6309-5A77-41A1-9DA2-90EA1EAE637B}

歌も♡
{9C3215EC-B18E-46C5-99D0-8C8E92EBF4BD}

そしてこの日テレビ撮影があったみたいで、同じテラスで、吉本みよこさん(みっちょん)と名前が、、、俳優さんもいてびっくり!妹とパパは先にきずいてて、声かけへんの?と言うと。。

やめときや!ごはん食べてはるし、プライベートかもやねんから!!と。。怒られやめときました。。ショボーン

大阪人丸出しの私はやはり芸能人をみたらテンション上がるんですよねー爆笑

そしてこの後は水着に着替えて温泉ナイトプールへ。。写真とれず。。光の噴水ショー素敵でしたよ!

勇気を出してウィッグをとって、プール、温泉楽しみました!息子も大丈夫だったので安心しましたおねがい

そしてホテル前も凄い綺麗なイルミネーション
{3D8A6E51-0C6E-4FA4-A825-3B2B8EAD0728}

{0D305CC0-73D9-44DB-BB2E-141E9F965440}

{0E725DDE-CAB3-4CD0-8DB7-0431AC11709E}

{B91A4661-F85C-4D2F-B9FE-6215A3255FA5}

{0C41C160-E6CD-4738-BC31-3A54B91F1636}

九州イルミネーションに力いれてるのかな?
かなり綺麗なイルミネーションに癒されっぱなしです。。

レポはもう少し続きます。

お読みいただきありがとうございます。