出張レッスンにキャラクターでお祝い | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり



大阪、八尾でポーセラーツサロンをしている
salondecoco(サロンドココ)です。
 
10月1日土曜日 FUN PLACEイベント→ここクリック

只今、すごい大雨、雷の八尾市ですガーン
怖いぐらいのカミナリ。。ショボーン


さて今日は深江橋に住む生徒様のところへ出張レッスンにいってきました♡

もうすぐ2か月になる可愛いbabyの記念品をつくりにニコニコ

{763E227E-7556-403A-8BB9-1287FBEF85DF}

カッテングの文字は少し貼りにくいですが、綺麗に貼って下さいましたウインク


初の育児に大変です。うん、うん、そうだったよーとかなり懐かしくなりながら、育児の話をしながら、そして抱っこしないと泣くんです!!
うちの息子もそーだったよ。。しかも立ち抱っこじゃなきゃ泣く。。

懐かしくなりながらずっと抱っこさせてもらいましたラブ

こんな笑顔を抱っこできるのは、今だから、真っ最中の時は、あーもー頼むから。。ゆっくりさせて。。早くでかくなってとか。。

赤ちゃんは一瞬よと言われても、聞く余裕さえなくしんどかったけど、それも今では素敵な思い出!!大丈夫!!同じ気持ちの人いっぱいいるからねラブ

そんな育児に一生懸命なママが作った作品♡またご紹介させて下さい。

そして私からはヒスミニが大好きすぎるMさまにプレゼント♡
{6C55D540-30BC-482C-80E2-800A6FD87675}

ハートには名前を♡

使えない!飾ります!と嬉しいお言葉を。。

じゃんじゃん使って下さいよニコニコ

お子様にオリジナル食器を作ってあげられるポーセラーツ

いいですよ口笛

Blogをお読みいただきありがとうございます❤️

音譜9月のご予約受付中です音譜

詳しい内容は下記をご覧下さいね。

サロンポリシーを必ずお読み下さい。★★
レッスンスケジュール、サロン詳細→★★