ポップな作品も大人気です! | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり

昨日知った、ポケモンGO。。
考えた人すごいなーとは思うけど。。
ゲームあんまりな私は興味なし!ってか危なすぎるわ!!と思ってます。。

ちなみにゲーム好き主人はすでにしてたプンプン
息子に教えてやめていただきたい!!ほんまムキー
そんな事よりかしこやねんから、字教えたってなります!!


さてさて、ポーセラーツといえば、、エレガントなイメージがある人も多いみたいですが、ポップな作品とかも作れるんですよ〜!!

こちらはM様の作品
{1E280312-D34C-434D-9B44-DB93F823D629}

裏側は
{ACFE2876-4545-4201-8D00-ABBB63290517}

大人気ニコちゃん♡

そして我が家のなべ敷きをみてこれ!欲しい!って作ってくれましたウインク
{CFB54B5C-11A7-4BEC-B619-03B9970965F3}

そしてこちらはC様作品!
ガラスのニコちゃん♡
{9B9FB9D8-1CB8-4A90-8204-D7A8C14FE20A}

裏側にはポイントで★を!

そしてトレーもモノトーンで♡
{7F70E91A-2558-4408-B799-A9C8409F9D7C}

白黒のショップをするぐらい、白黒マニアのC様!やはり、今回もモノトーンでしたねおねがい

ほんと、色々なタイプつくれますよおねがい


ご訪問いただきありがとうございますおねがい

夏休み親子レッスンも是非♬
4名様しか座れませんので、親子レッスンはお早めにご予約お願いします。夏休み課題に是非!

詳しい内容は下記をご覧下さいね。

サロンポリシーを必ずお読み下さい。★★
レッスンスケジュール、サロン詳細→★★★