*エソラカーニバルへ①* | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり


昨日はずっとずっと楽しみにしてエソラカーニバルへ♡

八尾、平野ポーセラーツサロンLuceさんとMちゃんと!!

朝からかなりバタバタに八尾に着き、、ないない!携帯が。。忘れたえーんガーン

でとりに帰り、ごめんなさい。遅れる。。のLINEをしたら、2人とあまり変わらない時間だったのでホッとし。。。

大阪から区間快速にLuceさんと乗り込みMちゃんは違う車両にいて、Luceさんと久しぶりで話しこんでいると。。。ガーンガーンガーンガーン

うぁー芦屋や!!すでに。。電車は動き出している。。

Mちゃんから、どこ?。。ごめんなさいえーん 気づかなくて、降りれなかった私達。。ポーンゲッソリ
しかも三ノ宮まで止まらないゲッソリ滝汗滝汗滝汗

優しいMちゃんは、笑〜全然いいよ!!気にしないでねーニコニコと。。ほんと、朝からアホばっかしてごめんなさい。。しかなかったですあせるあせる

そんなこんなな3人♡
{CF304DAF-FDF4-4D51-B0EC-1DF1E33DAD1E}

Luceさん今回顔出ししてるかなー??

そしてそして会場にー♡♡

着いたとたん、わぁー照れ逢えたーきゃー!!大好きなelle先生ラブ
{83583FA9-E15B-418D-9DB4-BFD92C92EB87}


エソラ先生の集客講座のランチ会でお会いして、凄い先生だな、そして何より可愛らしくて話しやすくて、それ以来Blogでずっと繋がってくれて。

神戸三田のポーセラーツでは有名な有名なelle先生なんですよウインクちゃっかりLINEも交換も♡ありがとうございますおねがい

そして素敵すぎる店内
{3E1DD577-D1C7-4A15-B7D3-CDCA146FA064}

{535DADD0-4E53-49FA-96C5-A5CDB7A820A0}

{63737FBA-4182-4CCF-BB12-6F72617B347A}

{C1839883-18B6-4C61-B484-691F3675BE2E}
{8B200C3C-CBFC-4E47-9D72-150D963B949B}
とにかく素敵なディスプレーに欲しいと思ったらすぐカゴにいれなきゃ、なくなっちゃうぐらいの人でしたよ♡


そしてこのイベントの主催のサロネーゼでは超超超〜〜有名な西宮のポーセラーツ、ガラスフュージングの先生ESORA先生にやっとやっと逢えたおねがい

病気の事先生にはすぐにお話してて、大丈夫なの?よく頑張ったね。。と涙してくれる先生に必死に涙こらえた私でした。
 
声が枯れるまで頑張ってる先生。話すの辛い中笑顔でいっぱい話してくれて、、ありがとうございますえーん
 
忙しい中大好きなお二人とパシャリしてもらいましたおねがい
{17E17139-755F-4CA4-B40C-B5D5909E052E}

ESORA先生はサロネーゼ会のさんま!!と私はかってに言ってるんですが、サロネーゼ、ポーセラーツ、お人柄全てにおいて凄い方です。

そんな先生と一緒にイベントをしている皆さんはキラキラしてましたおねがい

そんな素敵なイベントを満喫してきたので、一回では書ききれないびっくりので次回に続かせていただきますので、よろしくお願いしますラブ

ご訪問いただきありがとうございます。