今日のレッスン&ランチ | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり


今日は高校時代からの友達、Hと八尾でアロマの教室をしているアメティエさんがポーセラーツに来てくれましたウインク

たまたま予約を重ねる事が出来たし、久々に3人でランチにも行きましたウインク

色々話しながらも、可愛い作品をサクサクと作っていってくれてますニコニコ
{D16F5100-1825-41D1-AB25-74BDF78B5B3F}
久々のポーセラーツを楽しんでくれてうれし〜ラブ
習い事ってやっぱりいいよねーと3人で色々な情報交換したり、アメティエさんはアロママッサージもこれから準備しながら初めて行くとの話しで、してしてして〜絶対行く〜〜と癒しに食いつく私たち〜爆笑

人を癒せるなんていいなーって本当思います!

けど〜私はされる側でいいですが。。。笑

話し盛り上がりながら、山本にある385のランチへおねがい

メインのメンチカツが隠れてます。。びっくり
{1EC715F2-D17A-4F48-9F13-546195D32638}

新鮮野菜なんですよ♡

デザートにドリンク♡
{D71769EA-0BDA-4DC3-B9BB-BB65C6D3115A}

こんな大きなデザートもついて!1080円!!びっくりでしょーびっくり

しかも民家を素敵にリフォームしてるんです!
{5F3754AF-9767-401A-B4A7-F926EF54BD21}


時に大爆笑しながら、時に真剣話しながら、楽しい1日になりました!!

作品また出来上がりましたらご紹介させて下さいね。

また、8月レッスンスケジュール明日にはあげたいと思いますが、平日ご希望日がありましたら、ご連絡いただけたら対応させて頂きます。

夏休み親子レッスンも是非♬
4名様しか座れませんので、親子レッスンはお早めにご予約お願いします。

詳しい内容は下記をご覧下さいね。

サロンポリシーを必ずお読み下さい。★★
レッスンスケジュール、サロン詳細→★★★

ご訪問頂きありがとうございますおねがい