京都へ!!河原町〜嵐山 | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり


今日は前から予定してた、妹と京都デートおねがい  
 
治療中、生玉子食べないで我慢してて、大好きなすき焼きを我慢していたのを知っていた妹。。

こんな素敵なお店を予約しててくれてびっくりえーん 

贅沢すぎる。。

個室でいただくすき焼き。モリタ屋さん。

美味しかったーおねがい
{6CF9E7D1-9810-447A-9E44-F83FF8785E10}

ありがとう❤️

そして今回、行こうね!とずっといっていた、船越英一郎さんが絶賛してる、フルーツサンドのお店。。

満腹で2人ともまさかのど忘れして、せっかく京都に来たし、嵐山までいく??

欲張り姉妹、嵐山へ。。

それが、、、電車で行けば25分なのに、バスで行ってしまい、1時間かかるわ、、、せっかくだし、お昼のお礼に素敵なカフェでお茶したいと思い、素敵なお店八翠さんに行くも、料亭みたいな場所の一角にあり迷いまくり、この暑さにクタクタ。。。

だけど、素敵な風景に癒されながら、抹茶の翡翠もちを♡
{FB4E7710-71B7-48C8-83DF-6713B7FF609F}

{36540741-FDB1-47C5-9CD1-AB645E9CDAE3}

その瞬間びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

フルーツサンド。。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲッソリポーン

2人でポーンポーンポーンゲッソリ


完全忘れた。。あんなにずっと言うてたのに、、
満腹っておそろしな。。

今からいけない。。時間がないえーんえーんえーん 

バスで時間を無駄にし、帰りはまさかの長い電車は嵐山からだと座れない。。

あのまま河原町を満喫してれば。。。ガーン

となった姉妹であります。。

けど、ゆっくり川を見たり、こうやって来れた事に幸せだ!!と思わないとねーと心を改めましたラブ

そして、京都についてすぐに入ったお店♡
国産蜂蜜が沢山ありました。

とっても美味しかったこちらをお持ち帰り♡  
早速〜〜
{60F8C5B2-0A3D-4DB9-BFF3-75178B266386}

ゆず蜂蜜をドリンクに♡
美味しいのでサロンでもお出ししたいと思います。

さっ、ゆっくり嵐みようかなー!!

最後までお読み頂きありがとうございます。