楽しい思い出が一つ増えました | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり


おはようございます。今週末はほんとよく遊びましたー♡  

土曜日♡ミナミまで妹と息子とバーゲンにウインク

いろんなアイテムをゲットしインスタにてご紹介させてもらったりしていますニコニコ

そして、日曜日は大人8人、子供7人でバーベキュー♡地元の家族のような友達と、家族ぐるみで長年付き合っているんですが、、、

私のとりあえずきつい治療を頑張った会!!とえーんみんなで、開いてくれました♡ 
こんなステーキまでびっくり 
{E67707B0-AB1A-4F07-9A85-F1A7DC292832}

{33221512-F909-47A1-ADC1-45541EF46E9E}

子供たちも大はしゃぎ♡
{BF575B67-9885-4A7B-8C53-521B06FA74E4}

そして250円でこんな工作までさせてもらえます。
{A9EE6A0E-0A0C-4F51-A2EA-0A895889C2BC}

{E3E37B77-F849-4EAA-92F3-59CC630E0215}

ボランティアの優しいお兄さんと、子供たち♡

虫。。滝汗ってなる私ですが、忘れるぐらい楽しかった。久しぶりに集まれたしねラブ

みんな、仕事して子育てしての毎日で中々逢えないけど、変わらない安定感!!

何より乾杯の時に。。。完治の10年まで全力で私を支えるとみんなが、いってくれた時にはたまらなかったよ。。。

{04E6443C-100D-4D96-A6E4-84A461A9D222}

ありがとう❤️

久しぶりのお酒♡美味しかった〜〜!!

さっ、今日もレッスン、今週はみっちり予定なので体調に気をつけよ。

では、今週もよろしくお願いしますおねがい

プライベートBlogにお付き合いくださりありがとうございます❤️

7月予約受付中♡
サロンポリシーを必ずお読み下さい。★★
レッスンスケジュール、サロン詳細→★★★