久しぶりの習い事へ♡そして感激のプレゼント | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり


今日はお昼からかなり久しぶりの習い事に♡

グルーデコをしにフェデネージュ様の所へ行ってきました。

二回目のグルーデコですが、やっぱり楽しくてキラキラ大好きな私はあれもこれも欲しくなります。フェデネージュ様のセンスも大好きなんですラブ

なので、今回は先生の作品をみてこれ作りますと!二つ作らせていただきました♡
ワガママも聞いてもらい、、、ありがとうございますあせるあせる

私の作品はまた別記事で。。。

何よりフェデネージュ様、いや先生のお人柄にこの数ヶ月嬉しくて泣いてしまう日もありました。

私のBlogを読んでくださってて、病気を気にかけてLINEくれたり、そして一周年を迎えたフェデネージュ様の記事をみて7月は絶対レッスンに行こうと決めたその時にBlogをみたら、かなりタイプのラバーウォッチの記事!

そしてこれ私でも作れますか?とLINEしたら。。
こちらは私のプレゼントです。。ずっと何かしたいと思っておりました。。と言うLINEに泣いてしまいました。

まだ、3回ぐらいしかお会いしてなくて、そんな私にLINEをくれたり、こんな素敵なプレゼントまで考えてくれてたなんて。。。

人気サロンは作品だけでなく、人柄だといいますがまさにそんな先生です。

そんな先生にポーセラーツに来てもらい嬉しいしかないです。

私もそんな素敵な人に、先生になれるよう日々精進です。

そして素敵すぎるプレゼントはこちら
{4CF95325-DC1A-4252-B612-C918F3717FBB}

可愛いすぎます♡
{33490758-8024-4A45-BE2A-9C32202E260C}

大活躍間違いなしです!!

本当にありがとうございます。一周年おめでとうございます。

私からのプレゼントが恥ずかしいぐらいでしたが、喜んでもらえてよかったです♡

八尾でグルーデコ教室をお探しの方是非♡

最後までお読みいただき、ありがとうございます。