昨日♡そして今日の朝食に♡ | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり


おはようございますラブ

昨日ははじめて、エキスポシティーへ♡

ピカチュウに大喜びの息子♡
{2066F855-3380-4504-8EBD-1EDC7B7E07AE}
むくみが半端ない事を写真で知らせれ凹む母に、

トドメは。。

出ました‼︎張り切って入ってもの、ポケモンカードにお金をチャージしたもの、これなら大丈夫かなに入るも、、、

こわい、こわい、いや、やらない、えーんえーんえーん

大泣きチーン

えーもーまた。。

しまにいには隣でやってた女の子まで怖がりだして。。ほんとごめんなさいショボーン

こうなると説得しても無理。千円チャージはかえってこない、有効期限は一年、下のお土産も帰る。。

絶対しないだろう。。と結局ピカチュウのぬいぐるみキーホルダーを買うはめにゲロー

ユニバーサルも絶対行かないと心に誓いましたショボーン

そしてその後は

やすともをみてずっと欲しかったアイテム

亀の子タワシに卵の白身をなくすかき混ぜ棒!

そしてこれは妹の友達が絶賛してたイカリスーパーのホットケーキミックス!
{DA6B5C81-E0E4-4770-9121-7EC2F9AB6BB0}

早速、ダラダラしてた朝でしたが、切り替えて♡
{DA36D73D-A685-42BE-9187-ECBFB24E32B8}

少し焼きすぎてしまいましたが。。

八尾にはないイカリスーパーのホットケーキミックスはふわふわでした♡

ただ、味は何これ~には私はならなかったです。。ごめんなさい。。

何より卵を混ぜる棒これ!いいですよ!

キッチンなんだったかなー?キッチンストアー?
ってとこにあります。。

では、天気微妙な関西ですが、素敵な日曜日にして下さい♡

プライベートBlogお付き合い下さりありがとうございます♡