♪ポーセラーツ出張レッスンに素敵に。。。♪ | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり


みなさま、お疲れ様です♡

今日は東大阪のTちゃん宅まで出張レッスンに!
Tちゃんは妊婦さんで、あまり動いてはいけないと言われていたので、出張レッスンいたしましたおねがい

{61E82855-DB87-4334-80FE-2DF9B1331495}

まぁ、爆笑、爆笑爆笑の楽しいレッスンに♡

そしてお昼はTちゃんオススメのランチ
{6B3F5C96-6754-4094-B49D-9B4673354EB4}

らくてんさん?だったかな?美味かったです。
人気店で日替わりはすぐ完売でしたキョロキョロ

お近くの方はぜひ~~東大阪の小坂です♡

そしてそして、仲良しのお友達amitieさんの可愛い2人にプレゼントを♡

{A5ADDA63-2A9C-469F-90CA-CCAE7BCA3E14}

素敵にBlog書いてくれてて。。嬉しかったです右矢印amitieBlog♡♡

ありがとうラブ 

今日も、楽しい1日になりました!!

ご訪問頂きありがとうございますお願い