アロマクラフトレッスンへ | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり


今日は生徒様とお友達のアロマクラフトレッスンへ行ってきましたウインク
 
アロマクラフトレッスン詳細はこちら→amitieBlogへ♡

私はルームスプレーのおかわりと、初めてワックスバーを作りましたニコニコ

ワックスバーにアロマの香りをつけてお部屋、玄関に飾りつけできるんです♡お花選び楽しい♡
匂いが消えてきたら、お気に入りのアロマをまたかけたらいいし、いいですよね*\(^o^)/*
 
{908CEAEA-658E-4F94-920F-6874006BDEAB}

ルームスプレーは今回、いつもなら選ばないローズウッド、ミント、ユーカリで作ったんです。

体調で匂い選びが変わる本当奥深いです♡
スプレーボトルは私は持参させていただいてます。
{927E73BC-B88A-4BAB-8088-B5AF8119E958}

生徒様のYさんは石けんと虫除けスプレーを作ってました。必死で自分のしかなくて。。すみません。。

そしてレッスン後のお楽しみ♬amitieさんのお友達のて作りパン♡
今日は大好き塩パンだったー本当めっちゃうま!
{065F3386-135B-4D11-BF50-4F3137080319}

チアシード入りドリンクも美味い♡

体調がいい日は、本当誰と居たい私。。
家にじっとしてるの本当嫌いみたいです。。私。。

ランチに付き合ってくれました♡ありがとう♡
近くのイタリアンへ♡
{419F42D2-31AC-47CA-80E1-C7FAEB7E44B5}

美味しいランチにおしゃべりに最高でした♡

何より生徒様もアロマクラフトめっちゃ気にいってくれて嬉しかった!!

人と人とか繋がり楽しい事が増えたら嬉しいですよね♡

生徒様で、1人では行きにく!そんな方は是非私行くので声かけて下さいね♡

amitieさんに直接予約も是非是非♡

さっ、たくさんのプレゼント作品が出来上がったので、また、作品もご紹介させて下さいね♡

ご訪問いただきありがとうございますドキドキ