おまかせコースの素敵なお店で、、、 | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり


皆様、本当メールなどありがとうございます。
明後日から治療に入りますが、元気に過ごしてますし、これからも無理せず前だけみて、楽しく1日を大切に過ごして行く!と決めてますので、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

さて、昨日は以前千羽鶴を忙しい中みんなでおってくれサプライズしてくた大切な友と飲み会ラブ

17歳から仲良くて、みんな治療前にと素敵なお店を予約してくれてましたえーん
{BC0140A1-20D8-4715-BD87-EEA74C9F1709}


八尾の魚料理、よしきさん!

新鮮なお魚でおまかせコースで、苦手なものを先にいっとくて、変えてくれるそうです!

なんせめっちゃくちゃ美味しかった
{A06B89FA-9E56-4AD5-A705-460B49178EE0}

サメの、、、、これレアで美味しい
{537F20F6-0A4D-4BB9-8D5D-A1F4B9AAE7AE}

ハマグリの鍋の後は〆の雑炊
{296EDE7A-C5C3-4FD4-A9BB-022EE2F8ABD9}

そしてみんなで爆笑が止まらなかった。。顔認識アプリ?2人の顔が入れ替わるアプリなんですが、びっくりするぐらいブスで笑いが止まらない。。

ブス会やーん!となったぐらい。。載せたくてたまらないが、、、さすがに勝手に載せれないし、何よりひどすぎて無理ですが。。。

皆様もやってみて欲しいです!かなり盛り上がる~~

そしてその後は、カラオケで、懐メロメロディーを回し合うというカラオケ~~

{EFD5B085-4FC2-40C1-8F78-FEB5CE66D6A9}

これもまー楽しい!!Bzやミスチルやもー懐かしくてたまに、昔思い出して、あかん!くるし~い言うてる子がいるぐらい盛り上がりましたー笑

沢山の力をもらいましたお願い
 
ではでは、連休最終日みなさま、素敵な1日に♡

プライベートBlogをお読みいただきありがとうございますラブ