♪とある方の記事でいいねーを意識したら。。。♪ | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり


昨日だったかな?北斗あきらさんのBlogを見てて、旦那さんのBlogに1番に一回でいいから、いいね!をつけたいと言う願いをBlogで書いてて、なんて素敵な夫婦なんだーカップルみたい‼︎

そして何よりいいねーを1番つけたいと言う発想が私にはなくて、確かに人気ブロガーさんや、インスタでも芸人とか一瞬でいいねーが凄いですもんねー

そして、いつもみてる私の大好きな先生Blogが更新されて読んでたら、わー、わー、いいねー1番やーんって喜んでしまいましたー

その大好きな先生とは、超人気サロンの


しかも、先生またまた凄いイベントしますよー

東京の方チェックです♡


あっ、写真がないのは寂しいので。。

1番いいねーとればよかったと反省しながら

全く話題と関係ない写真。。笑

人参とリンゴのジュース!やっぱり美味しい!
健康にもいいですよねー
{955557A8-2576-445F-ABE3-F03188418108:01}

ご訪問いただきありがとうございます♡