素敵なハッピーウェディングになんと‼︎また! | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり


おはようございます♡

3連休最終日ですね~皆様、どんな連休をお過ごしですか??お仕事の方は本当お疲れ様デス!

さてさて昨日は高校時代からの大好きな大好きな友達の結婚パーティーへ♡

まぁ、やっぱり大泣きでした。ずーっと楽しみにしていた花嫁姿だったので、入場から無理でした。。Hawaiiで挙式のビデオもたまらなかった。。。

みんなでワイワイ楽しい感動のパーティー
{5592B88C-3A76-446E-B99C-ADFBD93C8317:01}

生徒さまも何人かいたので一緒に
{25755902-CBB7-42F5-90F5-60992A98176C:01}

I様いつも雰囲気が違うのでビックリー素敵でしたー♡
{5ABA2D46-AA13-4F82-B83B-222ACB916EF1:01}

K様は同じ歳とは思えないぐらい若いし可愛い♡

{4EE1D02C-1343-4A21-8F5A-1F2E4FB88B83:01}

H様と花嫁Mと♡

もー顔隠さないといけないのは私だーと思うぐらいみんな可愛いかったなー

何より花嫁は世界一素敵で綺麗‼︎人生で一番綺麗なオーラが出る日だなって思います♡

そしてーパーティー中盤はビンゴで盛り上がりましたよー!

私今までビンゴは外れなし女なんです笑
 
なんと、今回も二位だったのですが、2人いてジャンケンで負けて3位だったのですが、欲しかった、バリスタを当てちゃいましたー
{0A37D7A1-6BDE-4056-AF2B-5582D10D1B2D:01}

やったー‼︎‼︎活用間違えなしです笑

あーまだ感動と興奮がぬけませんが。。やっぱり結婚式はいいですね~♡

お花も素敵でした  
{974E57EB-5699-4A2D-A80B-77ED985CFDD1:01}

{B7285651-E297-4D12-ACC7-B0B27A9FF994:01}

ケーキも♡しかもしっとりして美味しい♡
{37B64451-EC26-4611-BC87-5636241784A9:01}

長くなりましたが、最後までみていただきありがとうございます♡

M、幸せにね。。。LOVE。。