あなたの魂を描くヘナアート~メニュー | ☆魂の覚醒~本当の自分で生きるために。。。『天使の羽』

☆魂の覚醒~本当の自分で生きるために。。。『天使の羽』

魂の声を聴き、潜在意識にある思い込みとのズレを整えていくことで、本来の自分に戻ります♪
本当の自分を大切にして、輝きたいあなたのためのサロンです。
自分自身の美しさに気づき、魂に寄り添う生き方をしましょう

赤羽陽子です。

 

100%無添加、天然の植物由来のヘナで
自然界のものをスピリットと共に描いていく。。


だから、光りの扉を開いていくんだね。

 

身体が軽くなるだけでなく、

次元上昇やら、カルマの解消やら、女性性の開花などなど、、、

 

ご自身の扉を開けていきます

 

ラブラブ愛と感謝の循環を感じながら、楽しく描き続けます。

 

ご希望の方は、メッセージくださいね。

 

 

チューリップオレンジヘナアートとは?チューリップオレンジ
ヘナは幸運の女神ラクシュミーが最も愛する植物で

邪悪なものから身を守り(魔除け)、

幸運を呼び込む力があると言われています。


インドやエジプトでは3000~4000年前から

薬草として頭痛、不眠、不妊、皮膚病、浄化、

感謝のために使われて来ました。

 

子宮の働きや生理不順を整えたり、

肝臓の毒素排出を助けたり、憑依が取れたり

、心が安定し、ぐっすり眠れたり、

消炎、消臭、防臭に役だったりします。

 

ヘナアートはファッション的要素よりも祈り。

国柄、習慣、お祝い、お祭り、信仰などによって

アートの描き方が違います。

 

私にとってのヘナアートは祈り。

光の扉を開けるような祈りです。


そして、あなたの魂を描かせていただきます。


『女性は花である』ことを体感できるような、

自然と一体となった美しさを表現していきます。

 

ご自身の美しさを発見して

女性としての喜びを受け取っていきましょう。

 

 

金額

・手先から腕、足など ~15cm    

     4000 円

・手先から腕、足など    

    ~25cm 7000 円

​    それ以上はサイズにより

​・肩、背中、鎖骨から胸、お腹、     

    ~20cm 7000 円

    それ以上はサイズにより


・背中全体など

    15,000 円~

 

・魂のヘナアート ~

    20,000 円~

 

細かい模様をご希望の場合は、応相談。

 

ベルヘナコーンを作る準備が必要ですので

  急なご予約には対応できない場合もあります。

 




 

花を纏う、自然と一体となる祈りのヘナアート

https://ameblo.jp/cocosalon-tenshi/entry-12476401525.html