15日は波動を上げる会 | ☆魂の覚醒~本当の自分で生きるために。。。『天使の羽』

☆魂の覚醒~本当の自分で生きるために。。。『天使の羽』

魂の声を聴き、潜在意識にある思い込みとのズレを整えていくことで、本来の自分に戻ります♪
本当の自分を大切にして、輝きたいあなたのためのサロンです。
自分自身の美しさに気づき、魂に寄り添う生き方をしましょう

昨日は今年最後の満月で、しかも皆既月食でしたね。

赤いお月様がなんともいえなく神秘的でした。

お家のベランダから空を眺めた方も多かったと思います。

私は実家にいる姉や千葉に住む姉と電話で話しながら眺めていましたが、
遠く離れていても 同じ月を見て 話が出来るって幸せだな~なんて感じていました。


今月15日は19時から、波動を上げて楽しもうの会をします♪
今回は新月でも満月でもありませんが、ふたご座流星群がよく見える時期なので、
みんなで空を眺める時間もあるかもしれませんね。

エネルギーワークや瞑想、波動の高いエッセンシャルオイルを使ったりして
波動をあげていこうと思います。

波動をあげるワークのあとにお茶会をします。

マクロビショコラケーキとシャンパンを用意します。

ご参加くださる方は、500円程度でプチ食べ物を何か持ってきてくださいね~

参加費は2000円です。

ご都合がつきましたら、ぜひいらしてください。


ご連絡お待ちしています。

******************************
名古屋・久屋大通のリラクゼーションサロン 天使の羽では 輝きたいあなたを応援します!
******************************