こんにちはニコニコ


いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!


友達のお家に遊びに行ってきました。
 玄関でインターホンを押すと、 窓からニャーニャーと呼ぶ声が!


もしや…目がハート
のぞきにいくとピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
「ここにおるで。また来たんか?」と
言わんばかりの表情。


窓際たたずむ猫。
なんと、嬉しいサプライズ!
そこから、臭いをクンクン嗅いで、顔をスリスリピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
しっかりと猫の挨拶をしましたキューン



熱烈な歓迎を受けて、メロメロになっていると、友だちが出てきてくれましたピンクハート
肉球目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
 爪がワイルド笑


家に入ってからもそばでゴロゴロし、お腹を見せてくれましたOK
飛びかかって遊びをせがんでいたかと思えば、別の部屋で昼寝をして。
自由気ままなニャンコにたっぷりと癒されました音譜音譜音譜

甘えん坊照れピンクハート






イベントバナー



梅雨の時期に活躍しそうなレインコート