こんにちはにっこり晴れ



いつもブログをお読みいただき、ありがとうございますピンク薔薇



冬から春に季節が変わり、寒暖差の影響を受けてか、両手人差し指に潰瘍を作ってしまいました泣き笑い

幸い、潰瘍はそんなに酷くないので、痛くて仕方ないということはありませんが、しっかりプロスタンディン軟膏を塗って、傷にくっつかない保護パッドを貼って、患部を保護しています。

パンダのテープはマスキングテープですニコニコ



人差し指が使えないって不便…。


私事ですが、最近衣類や下着をスーパーの衣料品コーナーで買うようになりましたニヤニヤ笑
若いときは、スーパーで買うなんてダサいという偏見で立ち寄ろうとしませんでしたが、最近よくスーパーの衣料品コーナーを見て回ることがありまして。
品揃え豊富で、サイズ展開も多い。
値段も安いのに、そこから更に割引されていたりで、かなりお買い得。


下着、パジャマ、靴下などなど。
すっかりリピーターですニヤリ
パートで大して収入もないので、助かります。