こんにちはパンダパンダパンダ


いつもブログをお読みいただき、ありがとうございますラブラブキューン


私は現在、パートで週に3日仕事をしています。
つい先日、年に一度の職員健診がありました指差し


その健診結果を確認したところ、
総合判定E判定泣き笑い


胸部レントゲンの結果が、E判定。
それ以外の採血や心電図、尿検査などは全てA判定。


ただただ、肺が悪い。
「現在治療中の疾患については主治医とご相談のうえ、治療をお続け下さい」とコメントが付いていました。


判定の説明を確認してみると
E判定=治療中
ということらしい。


要精密検査、治療じゃなくて良かったダッシュ





診察で肺の音を聴診されましたが、特に異常なしとのことでした。
あと、お腹周りが増加傾向…。とも言われました驚きガーン
ガビーン。

 




イベントバナー



喉がイガイガするときにオススメ下差し

 

 

 

 


アレルゲンなどの対策に空気清浄機口笛