こんにちはパンダ



いつもブログをお読みいただき、ありがとうございますびっくりマーク



10月の話になりますが、大学病院の診察がありました。

診察の少し前、咳と痰が増えていたので、ちょっも心配してましたが、KL6は安定してました照れ

私の場合、KL6は1000~2000の間を行ったり来たりです。

なので、主治医もこの数値で変動する分には大丈夫だろうという判断をしてます。

体感が変われば、また話は変わると思いますが。





少しでも長く、安定した状態をキープしたいものです。
そのためにも、風邪には用心です予防


今年は久しぶりに、インフルエンザの予防接種することにしましたひらめき電球
来週、接種予定です。
久しぶりの注射は緊張します…。






最近好きなおぱんちゅうさぎです指差し飛び出すハート