こんにちはニコニコ


いつもブログをお読みいただき、ありがとうございますラブラブラブラブ


アメブロのアプリの仕様が新しくなってから、まだ慣れず。 
下書していた記事を消すつもりが、既に投稿していた記事を間違って2個も消してしまいましたガックリガーン
コメントももらっていたのに申し訳ありません。
以後、気をつけようと思います悲しい


さて、
同居の姉が、この度コロナになりました真顔


去年の冬に私がコロナに感染したときに、すぐ姉にもうつりました。


なので、姉は二回目のコロナです驚き
自宅の構造上、隔離は不可能なため、空気清浄機フル稼働で、こまめに窓を開けて換気をして、できるだけ距離をとって生活してました。


ただコロナは感染力が高いため、私も覚悟していましたが大きな変化は無く…。
もともとからある症状プラス、肩こりと頭痛があったくらいで、今のところ済んでいます。


私には、前に罹患したときのコロナの抗体がまだ残っていたのかもです。


 姉は初日は発熱し、ひたすら寝ていましたが、翌日には薬が効いたようで発熱しなくなり、倦怠感もマシになったようです。
ただ、味覚障害はあるようで、何を食べてもあまり美味しくないといって、普段の半分くらいしか食べず。そして、抗菌薬のせいか、下痢しているとのことでした。
結果、5日で5キロも体重が減ったらしいです。


やっぱりしんどそうですねネガティブ
早く回復して、 我が家からコロナが過ぎ去ってくれることを祈ります。






イベントバナー




 我が家の空気清浄機口笛