こんにちは知らんぷりクローバー


いつもブログをお読みいただき、ありがとうございますイエローハーツイエローハーツ


突然ですが、
長く病気と付き合っていると、最後は心の持ちようが大事だと思うようになりましたニコニコ


ちょっと具合の悪い日がつづくと「また病気が悪くなったんじゃないか」と不安になります。
でも、その一方で「いままでも何だかんだ、回復してきたからきっと大丈夫」とも思うのです。


現実逃避かもしれません。
でも、そのほうが気が楽なんですニコニコ


このところ、ちょっと疲労感が強くて、背中も痛かったりで少し気弱になっていました。


でも、食欲はあるし、体重も減ってないし笑
ゆっくり過ごしてる分にはしんどくない。
バタバタしたり、咳がでるとしんどい。
それは前から変わらない。


冷静に体調を観察して、いちいち悲観的にならないように心がけていますお茶


年明け美容院にいったら、美容師さんがお煎餅と共にお茶を入れて下さり、「飲みやすくて美味しいですね」と言ったら、ティーパックを貰いました。
ノンカフェインだそうです。
くまモンが可愛いです目がハート



イベントバナー


カフェインレスのお茶で一服ひらめきお茶