こんばんはニコニコ飛び出すハート


いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます花花


前回のブログでは、今年は暖冬だ的なブログを書きましたが、やっぱりきっちり寒さが厳しくなってきました…ガックリ


そう感じたのは、外食のために出かけたとき。
気温というか、風か冷たいガーン
薬局に寄ってから店にいくつもりが、寒すぎて店に直行しました爆笑


久しぶりの焼き肉です焼肉


先に店に着いたのでオーダーだけでもとメニューを見ていたら、急激に胸がモヤモヤして、ゲホゲホ咳き込んでしまいましたガーン
咳が出ては止まりを繰り返し、何とか落ち着きました。
咳は店に入ったときだけだったので、美味しく焼き肉は食べられましたナイフとフォーク


                     タンとチャプチェよだれ


からの、ロースとハラミ笑


美味しいものは、少量でも満足感が得られるのが嬉しいラブ


焼き肉を食べたら元気がでて、そのあと薬局へ買い物にも行けましたOK




イベントバナー



 冷え対策アイテム下差し下差し下差し