チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫



こんにちはニコニコ音譜

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます花



桜が少しずつ咲き始め、暖かい日も増えて嬉しい限りですが、昨日今日と少し風がヒンヤリしてます不安

こういうとき、油断するとすぐ風邪ひいたり、一気に指先がレイノーで白くなりますから怖いですタラー



 お隣のタバコの影響で(勝手に原因を断定、笑)不調だった喉も、ほぼほぼ元に戻りましたOK

空気清浄機、さまさまですお願いハート



もし、私に空気清浄機を買う経済的余裕がなかったら、ずっと我慢しなければならなかったのかと思うとゾッとしますガーン

それと、同時に怒りがこみ上げてきますダッシュ

タバコめ~ムキーむかっ



タバコ一箱5000円くらいに、値上げしてほしいニヤニヤ笑迷惑税です。



あんまり怒ると、病気に良くないようなので、このくらいにしときますお茶



今度、漢方を出して貰ってる先生のところへいったら、タバコのことも相談してみようと思いますメガネ

この間、気管支炎などに効く柴朴湯をやめたところだったので、また戻るかも。



友達の可愛い猫の写真でも見て、心を鎮めますニコニコ愛




イベントバナー