ぼちぼち梅雨入りのようで、ジメジメしてきました傘



今日はケータイプラン変更の話日本国旗

私が使っているドコモから4月から新料金プランが開始となり、私もケータイ料金の見直しをすることにしましたチュー音譜



アメブロを介して知った、ハーティ割引というのも利用しました目

そんな割引があるなんて全く知らなかったので助かりましたイエローハート



電話で聞いてみてから申請したかったけど、コールセンターは混み合っていて無理でした汗

なのでスマホで検索して、自分も使えそうだったので書類を取り寄せてとりあえず申請しましたラブレター



すると!

プラン変更前からすると、約6割りくらいの金額に減りました合格



私は家にWi-Fiもあるので自宅ではWi-Fiを使うことを前提としての金額にはなりますが、とてもありがたいお願いひらめき電球

毎月かかる必要経費が安くなると、だいぶ助かります音符



これから暑くなるとエアコンで電気代は上がるしあせるあせる 

梅雨入りが早いことを考えたら、暑くなるのも早いのかも知れませんねびっくり



もし当てはまる方がいらしたら、申請をオススメしますコーヒー









イベントバナー