ここ数日、背中の痛みがしつこいショボーン

足や腰もダルい。

首肩もこる汗



熱は無し。他はいつも通り。

酸素濃度が安静時98%あるから大丈夫って思っていますが。



不調のせいか生理も遅れているうずまき

気休めにしかならないかもしれないけど、ゴルフボールで足裏をゴリゴリしてます。

ゴルフはやりません。足裏ゴリゴリのためにゴルフボールを100均で買いましたゴルフ



足裏を刺激すると血液循環がよくなり、内臓の働きをよくすると、何かで見たのでパソコン

血液循環が良くなるから、老廃物を出す効果もありますひらめき電球



セカンドオピニオンで通っているKクリニックにも青竹踏みがあるから、足裏を刺激するのはきっと良いはずお願いハッ



苦にならずにやれることはやります。





 


イベントバナー