昨日ニュースで残念な話を聞きましたしょんぼり

私の愛用している洗濯マグちゃんについてです下差し




売るために事実以上のことを言っていたということですねぇ汗

洗剤が洗濯物に残るのが嫌だから、洗剤の量を減らして洗えるのはすごくありがたかった。



私は洗濯マグちゃんを入れて、洗剤を通常の半分量にして洗濯してました。

かれこれ2年くらいお世話になってます。

実際、汚れも取れてたと思うし、臭いも気にならなかったスカートTシャツエプロン



でも、根拠がないってはっきりと言われてしまいましたショボーン

ただただ残念。



公式サイトをみたら、商品パッケージが変わり、コメントも変更されてましたびっくり



洗濯物への洗剤残りが嫌だから、これからも洗剤は少なめで洗うと思います。

マグネシウムの効果もゼロではないと思うのでこれからもきっと使うけど、なんかもやもやしますうずまき



骨骨骨骨骨骨



話は変わって、最近インスタをやっと始めまして。と言っても、見る専門ですがあせる


1週間くらい前にムロツヨシが、長時間に渡り何度もトイレに行きながら泥酔して鍋をつつくインスタライブをやってまして。
その日の野外公演が雨天中止になったから、その代わりにファンのためにやったのだと思うのですが。
そのサービス精神に感服いたしました照れ
多分7時間くらいやってました。


私は部分的にしか見てないですが、ファンには嬉しいですよね拍手
今朝も短時間でしたがインスタライブをやっていて、ファンとコミュニケーションを取ってました100点
隙間時間で、どうやらやってくれてるみたいです。


何か元気でました(笑)




イベントバナー