この一週間ほど体調を崩していたのですが、何とか回復しましたお茶

まだまだ油断ならないです(笑)



話は変わって、

定期的にサプリをネットで買い足しているのですが、今回初めて買ったものがありますキラキラ





アスタキサンチンは強い抗酸化作用に期待して買ってみましたラブひらめき電球

その力、ビタミンCの6000倍というから驚きです。

抗炎症作用もあるし、良さそうですガーベラ



メラトニンは前に不眠で悩んでたときに勧めて貰ったのを思い出して試してみることにしました口笛

ズレた睡眠周期を直すのにいいみたいです。



私は寝付きが悪く、眠りが浅いので、これで何か変化があればと思います。

まずはお試しなので、頓用みたいな感じで飲もうと思っています薬



効果ありますようにお願い

 






イベントバナー