明日はリプル(潰瘍予防、治療のための点滴)をしている総合病院の受診日です病院



今期のリプルのスケジュールを立てるための診察です。



しかし、まだ風邪症状が残っているし、手の調子も良いので、明日は受診せずにおこうかと思っていますにやり



総合病院なので仕方ないのですが、予約で受診に行っても信じられないくらい待たされる事がありますガックリ



前回の受診がまさしくそうでしたガーン

10時の予約で行ったのに、診て貰えるまで3時間半待ちました笑い泣き汗汗



受付さんに聞いても順番に診ていますのでと言われるだけだし、順番が近づいてもなかなか呼ばれないガーン



担当の先生は悪い人ではないのですが、とりあえず要領が悪い(笑)

他の先生が予約患者を見終わって、予約外の患者を診ているのに、10時予約の私は昼をまわっても呼ばれずで悲しかったですゲホゲホ



私の診察は10分以内に終わるので、それが解っているだけにイライラするしもやもや



以前、リプルの点滴なら個人のクリニックでもいいんじゃないかと思い、看護師さんにチラッと聞いたこともあったのですが、



どこでも常備してる薬じゃないし、事前に確認をして対応出来るか確認をしたほうがいいと言われて、面倒になってやめましたえー?



でも、診察も会計も長時間待つし、今のコロナ禍を考えると、リプルをするためだけなら今の病院にこだわる理由は無いように思えてきましたお茶



今年はナイアシンの効果もあってか、血流障害も例年よりマシのようにも思えるしグッ

新たに漢方も始めたし音譜



もう少し様子をみてみようと思いますウシシ




 


イベントバナー