一ヶ月の入院生活から解放され、喜びで金沢を観光してから帰ることにしました。久しぶりの外です。


兼六園、ひがし茶屋街、近江町市場など観光して帰りましたキラキラ


観光中、ロッカーに荷物を預けて肩に小さめのカバンをさげてウロウロしてました。


入院中、職場の同期や友達が関西からわざわざ石川県までお見舞いに駆けつけてくれましたお願い


感謝の気持ちを込めてお土産をと、あちこち探し回り、加賀棒茶とか金沢の有名な店のお菓子とか買いました。帰りの電車に乗ったのはもう夜でしたおーっ!



電車で帰宅中。右肩にピリッとした強い痛みを感じましたアセアセ
何だろうと思いましたが、その時だけだったのであまり気に留めませんでした。


まさか、まさか、
あんなことになろうとは…おーっ!


つづく