1週間もあった
夏合宿もしゅーりょー

長かった(´゜ω゜`)
お疲れさまでした!!
1女部屋のテンション
ほんとすきでした笑
最初は飲み会嫌で
練習が終わると怖くて
かなりうつな感じだった
トビ、やばい。
あれは本当にきつかった
てか死を意味した笑
でも周りみたら
みんながんばってて
自分だけ負けるなんて
だめだなーて
後半は
二次会出れてよかったよ
二次会たのしいね



てか
仕事もいっぱいあって
どんどん余裕がなくなってて
ひどいこと言ったかも
ごめんなさい。
1週間、みんなと
乗り越えることができて
あたしはよかったです(´`)
ありがとうぽよ
来月はもう幹部引き継ぎ
誰が幹部になっても
支え合いたいね
これからもよろしく!
おわり。

