猿の惑星キングダム&Netflix | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


ドラマもたくさん見てますが
このテーマでは
アメブロ更新もサボりぎみ💦

久しぶりに映画行ったので
備忘録書いときます






1作目のラストの衝撃は忘れられません

続編も見ましたが
私の中で猿の惑星といったら
あの自由の女神像のシーン


今回も文句なく楽しめました
一作目の衝撃は超えられないけど
歴代猿の惑星との繋がりも感じられたし
人間対エイプスのストーリーは
まだまだ続きそうな予感
続編ありますよね?

シリーズ見返したくなりました



韓国ドラマもいろいろ見てますが
久々のヒット!

「涙の女王」










キムスヒョン好きってのもありますが
引き込まれました

こんな記事を見つけました

『愛の不時着』超えましたね

キムスヒョン演技派だわ
泣きの演技ね
キムジウォンも綺麗

財閥系復讐もの、ラブストーリー嫌いじゃなかったら
オススメです