忘年会 CHOYA銀座BAR ぴっぴレストランXmas会 | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


水曜日(ノー残業day)
会社の同僚(餃子倶楽部)たちと忘年会

『CHOYA銀座BAR』へ

チョーヤの梅酒の
CHOYAです

以前も一度行きました
梅酒飲み比べができなかったのが
心残りでリベンジです







飲み放題2時間

三種飲み比べしましたが
梅酒奥が深い
こんなに違いがあるのね・・・
自分の好みもわかりました

梅酒ベースのカクテルや
ノンアルのドリンクも種類が豊富

飲み過ぎました😅
ふわふわ🎶
梅酒ってけっこう度数高いよね😅

お魚にお肉、ガッツリいただきました
美味しかったー💕

今年もあとわずか
業務も滞りなく無事に終えられますように




昨日は
ぴっぴちゃんちにおじゃまして
Xmas女子会(ランチ)

今回もプロ顔負けのメニュー




前菜からデザートまて
ほとんど手作り

ぴっぴちゃんのレシピ本
見せてもらいました
さすがです✨


お寿司ケーキ
見た目も味も最高!
真似したい!



人生も後半戦の私達
外見や体力的には衰えてきてますが
気持ちは若い時からさほど変化なし

楽しいこと探して
気分良く過ごしたい

たぶん70歳になっても
こうやって集まって
なんだかんだ言いたいこと言って
おしゃべりしてるんだろうなぁ

てかそうありたい😌