((((;゜Д゜))) | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


今まで政治や世の中の動向には
全然興味もなく
楽しく穏やかに暮らしていければいい
と思っていたけど

コロナ禍でワクチンに疑いをもち
いろいろ調べているうちに
なんかおかしい・・・
ってことがあまりにもあって
穏やかに暮らしたいという
普通の願いも叶わなくなりそうで
ザワザワしてる今日この頃・・・


だから何ができるってわけでもないけど
気になったことを
ブログで発信は続けます

見たくない方はスルーで✋


時々拝見してます
リブログさせていただきます




ワクチン疑ってない方は
ピンとこないかもしれませんが

まさしく現状じゃないの!
というディズニーアニメ↓

そら恐ろしい
((((;゜Д゜)))

メディアの情報統制や
経済的自粛
まさしくです

1930年代のアニメだそう
90年前ですよ😱

世界恐慌1929~1933時代ですね
それさえ計画通りなのかもと
思えてくる



 


世界を乗っとる方法

兵器化されたインフルエンザを導入する

洪水新聞
ラジオは死と隣り合わせ
(TV新聞は一律推奨
SNSやYouTubeの
反ワクや懐疑的意見は消され
言論の自由がなくなった)

店舗や教会を閉鎖する
(緊急事態宣言や、まん防)

法執行機関を使用する
異論を封じるために
(国や自治体のワクチン奨励
憲法や警察法改正案)

病人のパレード
そして死者
(2021の超過死亡6万人超え)

ワクチンを注射する
(3回どころか、ずっと続きそう)

労働者を不妊化する
(警鐘を鳴らしてる医師が大勢います)

そして淘汰される老人
(いわずもがな・・・)

銀行を所有する人々
今は所有している病院
(世界を牛耳っているとされる方がたですね)

あなたを支配するために

これが彼らの計画
もの悲しいBGMが頭から離れない




日本には「知らぬが仏」

ということわざがありますが


ワクチンに関しては

知らぬが仏を決め込んでいると

後の祭りになりかねない


周りみんな平気だからと言うけど

たまたまロットが良かったのかも

明日は我が身かもしれない

中期長期の副反応はわからない・・・


ワクチン副反応で休む同僚を

ひどくならないようにと祈る

武漢型のワクチンが変異した型に効くの?

打った人のほうがかかりやすいとか

免疫不全で他の病気にかかりやすくなるって

論文も出てるのに・・・

すべて、頭おかしい人の陰謀論と思ってるのかな?



自分の体に入れるもの

納得できなきゃ打てない


私はね・・・




https://ameblo.jp/morizononaika/entry-12734097883.html 


私もそう思います
平等にお願いします