48周年記念LIVE | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


曾我泰久芸能生活48周年記念
LIVE!LIVE!LIVE!

そうる透(Dr)
田川ヒロアキ(Gt)
宮野和也(B)
野津永恒(Key)

duo MUSIC EXCHANGE




芸能生活費48周年記念のライブです
久しぶりのバンドライブ

改めて、やっちん
おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

生き馬の目を抜くと言われる
エンタメの世界で48年😱

良いときも悪いときもあったでしょう
継続は力なり
その精神力、努力はいかばかりかと

すばらしい✨

その中のたった9年だけど
やっちんと出逢えて
人生何倍も楽しくなりました🎵

みんなに感謝と言ってくれたけど
こちらこそ感謝!
心のオアシスですから

今日は一緒にお祝いできて
嬉しかった

めっちゃ楽しかった🎵


ズンズン響く
爆音のシャワーに
いくつになっても
ワクワクはしゃぎたくなる🎶

やっちんのキラキラした汗✨
満面の笑み😄
メンバーさんたちの笑顔🎵
会場の一体感
最後列だったのでみんなの盛り上がりが
壮観でした


いつも真摯に音楽に向き合い
楽しいことないかな?と
アンテナを張って
いろんな企画を考えてくれる
やっちん

これからも
一緒に楽しませていただきます🎵



「どれ位・・・」
大好きな曲です

極上の曾我サウンドと
優しさがにじみ出てるよっちゃんの歌詞
いつもいい曲だなぁと

たくさんの出逢いが
お互いに影響しあっての人生
縁とは不思議・・・

やっちんとの出逢いは
大切にしていこう
としみじみ😌



ありがとー❤
これからも応援しまーす





悲しい出来事も↓



はしゃぎすぎて壊した💦

YES!YES!!YES!!!で
OH~YES!が
OH~ NO😱
になってしまった

┐('~`;)┌

直せるかな・・・

腕輪型ライト
買えば良かった😢



もう筋肉痛もきてる
どんだけ💦
日頃の運動不足たたってるわ😅