インタビュー&SOGA Radio | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…





インタビュー UPされました

第一回「いつ、どんな時も「曾我泰久」のままで」


読みごたえあります!



夜は SOGA  Radio

今日もめっちゃレアな曲聴けましたね

♪センチメンタルロッカーズ
ANKH / アンク
初めて聴きました
声が若すぎて、やっちん?と
途中やっちん節の片鱗が見えてなっとく

♪モノクローム
Vol.10
石井一孝さんと共作

♪僕の月面計画
Vol.8
杉真理さんと共作

♪Every Single Day
Vol.9
聖飢魔IIエースさんと共作

♪One more Kiss you
ゴールデンコンビよっちゃんと共作

大好きな曲♡



恒例になった
『○○といえば?』も
楽しかった~♪

やっちんの笑い声が響いて
めっちゃ楽しそう♪

歌声はもちろんだけど
しゃべる声もいい声♡



8/8のYs CLUB31周年イベント
おNEWの浴衣買ったそうで
去年より派手?
楽しみ~🎵
抽選会もアレが当たりますように🙏




ON&OFFも楽しみです
去年はハズれたので
今年こそ当たりますように🙏




パチパチレコードのような音
なんだったのかしら?
なんかいたの
ひゃ~😱
なんてね