ツイキャス ソロ活動31周年 | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


庭の藤も
芽吹いてきました



新年度始まりましたね

我社もスーツの若人たちを
あちこちで見かけました

うちの部も朝礼で
異動されてきた方のご挨拶がありました

うちのチームにも一人
異動されてきました

今月中旬から
産休にはいる方が一人
みんな頼りにしてたから
ちょいと不安😅

しばらくは落ち着かない

まぁLet it beですかね




そして今日4月1日は

やっちんこと曾我泰久さんの
ソロ活動31周年記念日


おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

浩ちゃんをゲストコメンテーターに迎え
ツイキャス配信mllです

今日もおおらかな浩ちゃん
破壊力は健在😁

なんかやらかしてくれるよなと
やっちん

期待通り?(笑)



二人のお笑いライブと(ちがうか笑
みなさんの
「大人になったなぁ」と感じるときは?と
「今週のごめんなさい」コーナー

楽しませていただきました

私はなんだか余裕がなく
解答送れませんでした
残念😢




やっちん見てて

早くにやりたい事を
見つけた人にはかなわない
と思います

もちろん才能だけじゃなく
たくさんの努力の積み重ねでしょうが

ソロ31年
芸能活動にしたら47年

その道を極めるって
すごいことです

何者かになれた人ですから

そんなやっちんに
これからもパワーを
いただきたい!

元気でがんばってください
応援してます!



アルバム
「Yasuhisa  Soga」と「Soga」
聴きたくなって
聴いてます

この頃の曲好きだなぁ♡