コロナが憎い | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


今日のやっちんのBDライブ
断念しました😢


悩んで、一度は行くことにして
友だちたちとも
マスクにフィルターいれるとか
マスク二重にするとか
対策練ってました

ツレにも最初反対されて
感染しない自信があるなら行けば
な~んて、言われ

どこいくの?
誰といくの?
何時に帰るの?
攻撃の義母をどうかわすか
これも問題

でも、今日になって
ツレに行ってくればと言われて・・・

おばあちゃんへの言い訳まで
考えてくれて・・・
(ライブなんて口がさけても言えない)

かえって
なんかあったときに
一生後悔するかも

と怖くなってしまいました


きちんと緊急事態宣言発令の
ガイドラインに沿ったライブです

私個人の問題です


一年に一回のBDライブですし
新曲も御披露目あるかも
なんて話だったので

めっちゃ行きたい!

でも諦めます😢

やっちんごめんね



みんなごめん

行かれる方は
やっちんのBDを
盛り上げてきてください


私はツイキャス配信の
新年会を楽しみにしています


ほんとコロナが憎いわ😠