マスク⑤ | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


レオちゃんが
マスクの材料に
ガーゼ生地を送ってくれたので

作って送りました



裏に使ったかわいい花柄は
送ってくれたWガーゼ↓

ガーゼタオルで
フィルターポケットつけたやつ↓

こちらはレオちゃんのWガーゼ生地
裏表同柄にしてみました↓

娘ちゃんも里帰り出産で
帰ってるみたいなので
使ってくれたら嬉しいな


会社の同僚たちにも↓


自分で作りたいから
見本が欲しいという
ninoちゃんに↓

ゴム通しが「わ」になる作り方と
裏に折る作り方と二種類で
作ってます

次はジャバラのやつ
作ってみようかと
これね↓



なんだかマスク作り
ハマってしまいました😆

土日出かけられないしね😞

会社でもマスクの斡旋あったんだけど
50枚で¥3500

ん~高くない?
見た目悪くても😅
手作りマスクで乗り切ろうかな


レオちゃんにも勧められたし
minneに出品してみようかな・・・
ワイコイン(¥500)
くらいなら売れるかしら

欲しい方いらしたら
作りますよ~
白か生地おまかせなら
連絡とれる方ね