風の吹くまま☆弾き語り・秋 原宿 | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


曾我泰久LIVE
~風の吹くまま☆弾き語り・秋~

ラドンナ原宿行ってきました


今日は久しぶりのninoちゃんと
最近よく来てくれるけいこちゃんと
参加

10/9ぶりのやっちん
ちょいとご無沙汰でした

その間にヘアスタイルを変えた
らしく楽しみにしていました♪

おぉ~👀
なんか、昔に戻ったみたい

もっと激しく🌀てもよくてよ(笑)

かわいかった♡

スタイリングは同じようにやっても
毎日違うそうで

今日の作品名は
「師走」ですって😁

SNS遠いょ~はあとしばらく
続くそうです(笑)

みなさんお楽しみに🎵




今回のツアーは
ライヴ当日にセットリストを決める
という、きままなツアー

リハもそんなにできないわけでしょ

なのに完璧な演奏に歌✨

すごいなぁといつも思います😌
私達の見えてないとこで
真摯に音楽と向き合ってるんだろうな



久しぶりに聴いた
エースさんと作った曲
いいわ~✨

いつもはよっちゃんボーカルの
あれとあれ
違う景色で新鮮❗
やっちん気持ちよさそうでした

SpecialThanXからも2曲
うっとり聴きました

今回はピアノ曲が新鮮で
沁みました
特に3曲目✨






今日のツボは
やっちんが私達に放った

「かわいいね♡」
( *´艸`)

歌いながらも言ってたもんね(笑)
3回くらい言ってたよね

それを言ってるやっちんのが
たまらなくかわいくて
きゅん死♡でしたわ(笑)

盛り上げるのうまいね~と
けいこちゃん絶賛

こんなかわいいおじさんいないよと(笑)
充分大人にかわいい連呼、失礼よね😅




素敵な告知も✨

私の想像通りなら
めっちゃ嬉しいんだけど
あの曲が入りますように🙏

楽しみが増えました😆




今日も、やっちんの深い歌声に包まれて
至福の時間でした

明日からがんばる!
ありがとー❤

クリスマスライブが
待ち遠しいわ😍



会場ごとに違うから
セットリスト書いちゃってもいいかしら

閲覧注意⚠️↓
















♪僕の月面計画
♪お気楽にいこう
♪気になる女の子
♪Every Single Day
♪同級生
♪イマジネーション・ブルー
♪TAKE OFF
♪思い出のロングバケーション
♪浪漫幻夢
♪Lonely Night
♪Precious Moment
♪今を生きよう
♪こんな日に・・・
♪向日葵
♪約束の場所で
♪YES!YES!!YES!!!
♪ハダカノココロ
♪アポロでドライブ