断捨離 | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


ビーズや天然石の整理しました

もう、目も見えなくなり
ぜんぜん作ってません

昨日ゲットした
淡水パールくらいなら
通すだけなのでなんとかなりますが

最近では、娘の結婚式の
リングピローを作ったときに
クッションにビーズを
使ったかな

細かいビーズはもう編めないな

ビーズワークやってる友達に
あげたり少しずつ断捨離してたけど

まだこんなにあります
これでも半分くらいは整理した






リタイアしてから
老後の楽しみにできるかな・・

マクラメと組み合わせて
できるかな・・・

この石はお高かったな・・・
これも気に入って買ったやつ・・・

なんて、往生際がわるく
手放せないものもあります

ビーズをながめてると
あーしてこーしてと
デザインは浮かんでくるんだけど

その先に進めない😅



昔作った

こんなのとか


こんなの


しまいっぱなしだったけど

使ってあげないとね