思い出のアルバム | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…

 

お彼岸ですね

午前中は朝から小雨が降ったりやんだり

お墓参りの予定、明日に延期しました



今日はやっちんの名古屋発バスツアー

晴れて良かったですね(晴れ男の威力すごいな~きらきら!!

白川郷と奥飛騨

白川郷はママ友旅行で行ったな~

と思いながら、アルバム見たら



上野~金沢間の寝台特急「北陸」

2010年に廃止になったから、今となっては貴重な経験だったね

でもこれ、振動と音がうるさくて眠れなかったんだよね~💦


ブーツカットわらい
レオパードわらい

ツッコミ所満載にこ



平成20年(2008年)

10年前の10月

みんな若いはずだ😁

空気が澄んでて、気持ち良かったな~

奥飛騨も行ってみたい

バスツアーのみなさんも楽しんでください音符



Cちゃん、ありがとーはぁと
自分が行かないもんだから、バス旅行すっかりわすれてました)

おかげで、思い出のアルバム久々に見たわ

やっちんと楽しい思い出作ってねハート