MLL 北参道 | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


久しぶりのMLL

北参道STROBE CAFE行ってきました

とてもかわいい箱です


いろんなデザインの椅子があったり、舞台の背面の壁の上部かわいくない?

申し込んでくれたCちゃんのお陰で、ソファー席で、まったり

1ヶ月ぶりに会ったやっちん、お肌艶々、なんだか若返った?

ついこの間まで、役者曾我泰久でしたから、久しぶりのミュージシャン曾我泰久

唄うのが楽しくてしょうがない感、ビシビシ感じました




Music Life Liveはトーク&ライヴ形式

「陣内の門」が終わったばかりなので、裏話いろいろ

早着替えが大変だった
特に長ラン、リーゼントわらい

座長陣内さんがお昼はその地方のおいしいお店に全員連れてってくれたそうで、福井では、蟹を気持ち悪くなるほどいただいたそう
羨ましいわ~

ギターのトラブルもけっこうあったらしく
玄が切れたり、音が出なくなって、地方の楽器やさんが遠くて、スタッフの知り合いの方に急遽貸してもらった
貸した方は自分のギターこんなに音が良かったんだと感激してたとか



そして、今日のお題のやっちんバージョン

今日のお題

①あなたの体験した、またはお友達から聞いたゾッとするちょっと怖い話

②夏が来るとしたくなることは?


怖い話、お兄さんから聞いた話も、友達から聞いた崖からの飛び込みの話もゾワッと

金縛りの話もみんなからもでましたが、足元にいた緑色の小さいおじいさん、シュールな絵想像してしまったわらい
怖い話なんだけど笑けてきた

夏が来るとしたくなること、日光浴
色白で焼いてもすぐ赤くなっちゃうから少しずつ焼いて、夏の間だけでも健康的な肌色になりたいらしい
もう、やっちんいい色に焼けてましたね


ちょいと意外だったのは、昼からはしご酒!?
街に出てブラブラ散歩して、一杯呑んで、またブラブラして違うお店で一杯、夕方にはいい感じに酔っぱらう(笑)
それが気持ちいい~顔んですって

お酒強いイメージなかったんだけど、鍛えられたのかな😁

いゃ~そんなやっちんに偶然会ってみたいわ笑顔
いくらでもおつきあいしますわ
いや、あえてひとりがいいのか・・・



今日は曲数も多かったような

夏らしい曲(太陽のメッセージ、カナリア諸島にて等)もたくさん聴けたし、ジョーカースの曲(ON THE BEACH 、そのウソほんと?)も

(Every Single Day)も久々に聴いたけど良かったなぁ

やっぱりミュージシャン曾我泰久最高!

役者曾我泰久はしばらくないので、曲作りに専念するそうです

今日のやっちんハイテンションアゲアゲ
ボケについてけない私達をおいてけぼりで、ひとりボケツッコミしてるしわらい

とっても楽しそうでしたあーりー

私も楽しかった~音符



来週から、浩ちゃんとのGO!GO!SUMMER始まります

リハも始まったようですね

リリーズさんとコラボライヴもあります

暑い日が続きますが、熱中症気をつけてくださいね






アフターはCちゃんと、S子ちゃんとやっちん話をおかずにごはん😁

30年以上の筋金入りやっちんファンの二人に、やっちんのあんな話こんな話いろいろ聞きました

アフターも充実、楽しかった~さゆき

お疲れちゃんわはは