マクラメ | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


今日は暑かった太陽

洗濯が捗りました




先日気がついたんだけど

庭の梅の木に実がなってるではないですか

収穫すべきか否か
毎年気がつかないうちに落ちてたのかも・・・






今日もまったり




カラフルなワックスコットンコードで作ってみました

ビーズも石もなし

留め具にシェルビーズ

巻き結び忘れそうなので、復習

シンプルなTシャツに合いそう


シェルビーズでピアスも作ってみました




先日作ったターコイズのブレスレットとお揃いのチョーカー製作中



目標は、minneかなぁ

まずは、認定講座最後までがんばります