ON&OFF 渋谷 | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


ON&OFF  LIVE TOUR 2018 
~今年の春もアコギでぶらり二人旅~

Mt.RAINER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE 行ってきました🎵






ON&OFFじゃなくて、THE GOOD-BYEでしたわらい

ON&OFFは一曲だけ(この曲聴きたかったんだ~好

やっぱりデビュー35周年yearだから、やっちんも、よっちゃんも、グッバイモードなんだね

やっちんが決めてるセットリストに絶対服従のよっちゃん、かわいいハート

兄貴に絶対的信頼をおいてるんでしょうね(J帝国の縦社会の厳しさか😁)



シングルA面やレアな曲もたくさん

リアルグッバイを知らない私は、馴染みのあるA面は大歓迎

一緒に行った、SOGA教に引きずり込んだNさんも、カラオケでよく歌ってるA面曲楽しんでました




二人の音楽性がはっきり別れたそれぞれの曲とか

やっちんがいつもおまけのカセットにしか入らなかったと恨み節のあの曲や

トリオザグッバイの話とか
やっちんもけっこうやらかしてるねにひっ(浩ちゃんに言えないじゃん)


二人のグッバイストーリーがおもしろかった

歴史ありだね~笑顔



よっちゃんが、ギターを何度もまちがえるという超レアな場面もきゃー

ノムパパママがきてたから緊張した?
授業参観の話、私もよっちゃんタイプだったので、気持ちはわかるわ~
やっちんは正反対タイプよね)



やっぱり、オンオフはハーモニーの心地よさと抱腹絶倒トーク最高きらきら!!

後半スタンディングで盛り上がったね~あーりー

このところ残業続きでヘロヘロでしたが、疲れもふっ飛びました



そして嬉しい告知も

35周年yearに入る直前、8/31一夜限りのTHE GOOD-BYEのライヴが決定‼

嬉しいー笑顔

詳細は月曜日にUPされるそうです



人参ぶら下げてまたがんばりますちゅ




ありがとーハート②

やっちん、ヘアスタイルすっきりですね
舞台仕様なのかしら?