素敵なあの人の大人服 夏号 | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


ショップチャンネルで、グレイヘアの憧れ結城アンナさんがプロデュースしたブランド

「Piffatill」やってたそう
(通販の女王rosepinkちゃん情報わらい

12日の10時~だったようで、私は出かけてて見れなかったんですが

コンセプトはアラウンド60のアクティブロハスだそうです

そういえばこれに載ってました↓



“若さ”ばかりが注目される世の中が続いていましたが、ようやく日本も欧米社会のように、自分に似合うスタイルを知り尽くしたマチュアな(成熟した)大人世代が憧れの対象となる時代がやってきました

若さ礼賛の文化は終わりを告げ、これからはナチュラルに年を重ね、自分が心地いいと思うおしゃれを楽しむことが主流になる予感がしてます


素敵なことが書いてありました

年齢を重ねることも悪くないと

背中を押してくれる本です