LIVE TOUR 2016 秋 柏 | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


曾我泰久LIVE TOUR 2016 秋~cafe live

柏 Studio WUU  行ってきました


秋ツアーは【POP&ROCK】と【cafe live】と2バージョンがあって、柏はcafe liveです
(うっすらとネタバレあり⚠)

一人での弾き語りバージョン





ピアノ曲から始まって、ぐっと引き込まれ

しっとりまったり、やっちんワールド堪能しました

心地よいことこの上ないぽっ

必聴と言ってたひとりグッバイコーナーよかったわ~kira6

よっちゃんのあの曲、やっちんバージョンしびれましたキャハハ

たぶん、ファンになって初めて聴いたあの曲(アポロの曲?)もいい曲だね~

セットリストがドストライクハート

素敵な時間を過ごせましたkira6



やっちんの衣装も素敵にへ

これから参加する方はお楽しみに

カレンダーもおしゃれkira6

なんでも着こなすよね~GOOD

来年はゴージャスあり、ナチュラルあり、毎月違うやっちんに会えるのが楽しみ







今日は、たびたび私のブログに登場する悪友S子を連れて参戦

S子、私がカラオケで毎回「君の歌」を唄うので、本物が聴きたい!!って

楽しんでくれたみたいで、また行きたい!!と言ってました

残念ながら「君の歌」は聴けなかったけど、次の楽しみができたねおんぷ

曾我教布教活動、順調です笑

えりちゃん、S子のお世話ありがと❤