旅行反省会 | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


旅行記もまだ仕上げてないのに、反省会先にUPしちゃいます

rosepinkちゃん御用達のイタリアントレビに集合

確か前はトレビアンだったよね

オーナーが代わったわけでもなく、リニューアルしただけのよう

前と同じ、山盛りのパスタは健在




ランパスランチ

rosepinkちゃんのクーポンでデザートもしっかりいただきました

ありがとーWハート



miyoちゃんが作ってくれたアルバム




いつもありがとーWハート

あんなことこんなこと思い出すね~口笛

いろんな出会いがありました

近江八幡お堀巡りの姉御

山村ネームタグの「おじさん」←おじさんって言うな!笑

彦根城のお堀巡りの素敵な船頭さん♡



景色を楽しみ、土地のものをいただいて、温泉でまったり

仕事や家事に忙殺される日常を忘れ、のんびりさせてもらいました

こうして楽しい時間を一緒にすごせたママ友たちにも感謝小花3

気持ちよく出してくれた家族にも感謝♡




また、来年の旅行を楽しみに、こつこつ積立てしましょう!

健康でまたみんなそろって行けますように照れ




さて、来年はどこかな?

初海外になるかな~?