龍使い諭吉blog





龍使い諭吉です♪


わたしが受講している5次元スクール

スピの先生りさちゃんに

先日、お買物同行してもらったよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


👇🏻リブログ先の記事は

わたしが「お買物同行してもらう!」と

決めたあとの変化のことが書かれています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

わたしね、お恥ずかしながら

あんまり服買わなかったんですよ。


会社はユニフォームがあるので

通勤用の服のみで着回していて、

毎シーズン2〜3枚しか買物してなくて。


そんなだから

流行りとか全然分からなくて


どんな服が似合うのか

どんな服を選んだらいいのか

もはや全く分からん…


無難な色や形、体型カバーできる

そんな服しか選んでなくて


自分で選べないから、

店員さんに持ってるアイテムだけ伝えて

選んでもらってるような人だったのよ。



でもどこかで、

自分の人生もっと良くしたい!

オシャカワな服着て人生楽しみたい!


なんて思ってるのに全くそれを選んでなくて

 (めちゃめちゃ致命的よね)



母子家庭やってるし…

お母さんだし…

子供は男の子だし…

介護の仕事してるし…

身なりを整えるのは贅沢だし…

だからダメなんだって思ってて。


今思うと相当諦めてたね、わたし。



だから自分の人生変える❣️と決めて、

めちゃめちゃ勇気を出して

お申込みをした経緯があります。



あとね、りさちゃんがエネルギーを見てくれて、

服のほうからピカッって光って教えてくれる

なんて、めちゃめちゃおもしろそう!だと思ったの。


ーーーーー


写真撮られるの苦手なので

表情がぎこちないけど


試着した服の写真並べますね♪

興味ある方は参考になさってくださいね照れ


写真はありませんが、

別人に変身用のお洋服もあります…爆笑笑

これ超好き💖


これも大好きラブラブトップス色違いラブラブ


ワンピース=流行してるデザインなのかな?

肌触り、着心地最高でした照れ


続けて何枚か試着したのでボサボサなうガーン

このスカートも可愛いよねーラブ


トップス=着用感もデザインも私らしい♪

これも好きウインク

パンプスを履く=大人、かっこいい、できる女
めちゃめちゃ憧れてましたラブ


足先幅広、甲高=ヒールは一生履けない

と思っていたら、履けたよー!




最後に撮ったbefore写真



らんちょすでランチナイフとフォーク


スィーツ美味し飛び出すハート



毎シーズンごとお買物同行をお願いしたいと

本気で思っている諭吉でございます。


自分の人生変えたい方は

りさちゃんのお買物同行オススメだよー❣️

みんなで人生爆上げだ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





2月お茶会開催します💖




MENU


◆龍使い諭吉とおしゃべり会

30 3000

60 5000


◆ドラゴンレイキセッション

30 8000

60 12000

90 18000


<オプション>

・過去世浄化 

上記価格+5000



 <定期開催>神社参拝ツアー

龍ツアーin三重(鈴鹿/いなべ)

椿大神社、愛宕社、白龍神社、金井神社

天候により白龍神社多度大社へ

変更になる場合があります。


参加費 8000


◆伊勢神宮参拝ツアー

<県外>神社参拝ツアー

◆龍のお茶会

 


公式LINE

最新情報をお届けしていますスター


龍使い諭吉の公式LINEは

こちらから登録してね♪